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帳票出力に失敗しました。時間をおいて再度お試しください。問題が解決しない場合はこちらにお問い合わせください。
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同時にカートに追加できない組合せです。同時にカートに追加できない組合せの詳細に関してはこちらを参照ください。
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 調査・修理
サービス概要
サービス全般について
  • FA Web Shopで購入いただいた製品に対する調査・修理サービスです。お客様のシステムの調査・修理は、本サービスの対象外となります。
  • サービス対応地域は日本国内のみとなります。
  • 本サービスは弊社サービス会社の三菱電機システムサービス(株)が行います。
  • 無償保証期間と無償保証範囲につきましては、該当製品のカタログ・マニュアルをご参照ください。
  • 修理完了後、万が一3ヶ月以内に正常なお取扱いで、同一部品が故障した場合は無償で修理いたします。
対象製品
調査・修理対応機種はこちらをご参照ください。
サービス詳細
メニュー名 内容 料金
現地調査 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、調査を行うサービスです。 料金表はこちらを ご参照ください。
現地修理 現地調査を実施した上でお客様からの修理のお申込みにより、ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、修理を行うサービスです。
お預かり調査 お客様にて製品を指定修理場所へお送りいただき調査を行うサービスです。調査完了後、ご指定の場所へご返送いたします。
お預かり修理 (調査含む) お預かり調査を実施した上でお客様からの修理のお申込みにより、修理を行うサービスです。修理完了後、ご指定の場所へご返送いたします。
ご注意事項
<現地調査・修理>
  • プログラム修正などは本サービスの対象外となります。
  • 以下の場合であっても、ご購入いただいた調査金額を請求させていただきます。
    • ① 調査の結果、信頼性等の観点から修理不可と判断した場合。
    • ② FA Web Shopで購入いただいた製品以外の、三菱電機機器製品が不具合の原因であった場合。
    • ③ お客様の設備側の問題と推定・判明した場合。(その時点で調査は終了いたします) 
<お預かり調査・修理>
  • 調査のお申込み後2週間以内に現品が届かない場合は、お申込みキャンセルとなります。
  • プログラムやパラメータ等は全て工場出荷値で返却いたします。
  • ご依頼品の運送費は元払いとなります。
  • 以下の場合であっても、ご購入いただいた調査金額を請求させていただきます。
    • ① 調査の結果、信頼性等の観点から修理不可と判断した場合。
    • ② 調査の結果、現象が再現しない場合。
サービスご利用の流れ
サービスご購入
こちらより「調査・修理」をご購入ください。
お問い合わせ先
調査・修理サービスに関するお問い合わせは、こちらまでお願いします。