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 後払い (Paid支払い)について

Paidは法人・個人事業主のお客様を対象とした後払いの決済サービスです。
ご登録いただくと初回から月締め後払いのお取引が可能となります。商品のご注文は当社にいただき、代金はまとめて翌月の支払日にPaidでお支払いいただきます。
新規取引でも安心して便利にご利用いただけます。

注意事項


<Paidの会員登録には審査がございます>

審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。また、審査には通常1〜3営業日ほどお時間をいただいております。

※営業日:土日祝およびPaidが定めた休日以外

※即時審査で初回10万円を限度としたご利用が可能となり、追って本審査となります。


<Paidはご利用限度額がございます>

ご利用限度額超過の場合は別の決済方法をお選びください。


<ご利用はPaidメンバーにご登録が必要となります>

締め支払い・後払い決済サービス「Paid」のご利用はPaidメンバーにご登録が必要となります。

ご登録はマイページより申請を行ってください。


後払いPaidを利用するメリット


<お取引が初めてでも後払いでお支払いいただけます>

当社とのお取引が初めてのお客様でも後払いでお支払いいただけます。

ご利用限度額がございますが、Paidお客様サポートデスクにて限度額引き上げのご相談をお受けしております。


<決済方法をお選びいただけます>

Paidをご利用いただく場合、毎月の売掛決済で一括のお支払が可能となります。

支払い方法は「銀行振込」「口座振替」、締め日は「20日」「月末」からご希望のものをお選びいただけます。


<取引状況をリアルタイムで確認できます>

Paidのお客様専用ページにて、月の利用金額やお取引の履歴を簡単に確認いただくことができます。

ご利用明細もリアルタイムでご確認いただけます。


<Paidをご利用いただくにあたり登録料・利用料等は不要です>

登録料や利用料、決済時に手数料等がかかることもございません。

※銀行振込の場合は振込手数料のみお客様にご負担いただきます。


ご利用の条件

※銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。


後払いPaidご利用の流れ


<FA Web Shopにログインする>

まずFA Web Shopにログインします。

※会員登録がお済みでない場合は新規会員登録してください。

<【補足】FA Web Shop 新規会員登録にて>

FA Web Shop新規会員登録で後払い(Paid)利用の有無を選択することができます。

<支払い方法(後払い Paid)の登録・申請ページを開く>

ログイン後、FA Web Shopマイアカウントの「支払い方法(後払い Paid)」でご登録・ご申請ください。

<【補足】後払い未申請の場合>

後払い Paidお申し込み(新規登録)ページに移動し、ご登録ください。

<【補足】後払い申請済の場合>

Paid情報・ステータス表示し、Paid管理画面への外部リンクへ移りご登録ください。

<支払い方法(後払い Paid)の申請>

支払い方法(後払い Paid)利用登録申請ページで申請することができます。

<ご登録完了後、審査が行われPaidより審査結果が届きます>

※審査には通常1〜3営業日ほど時間がかかります。

※審査結果によってはご希望に添えない場合もございます。

※審査に関して直接Paid運営会社の株式会社ラクーンよりお問い合わせさせていただく場合や、別途書類をご提出いただく場合がございます。

※審査の内容についてはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。


<ご利用可能後は、Paid(後払い)にてお取引いただけます>

FA Web shopにてPaidのご利用が可能になりましたら、お支払い方法の選択画面にPaidが追加されます。

<請求書の発行について>

Paidでのお支払いただくと、株式会社ラクーンより請求書が郵送されます。

※詳細につきましては、Paidを運営する株式会社ラクーンへお問い合わせください。


<領収書の発行について>

Paidでお支払い頂く場合は領収書の発行ができません。下記が領収書の代わりとなります。

・銀行振込:お振込時の控え

・コンビニ払い:払込票の控え

・口座振替:通帳への記載


<請求書のまとめ方>

Paidサポートデスクにご連絡いただければ、代表者に請求をまとめることが可能となります。
Paidのお客様番号を確認いただき、メールにてご連絡ください。

メール送付先: member@paid.jp
本文に「Paid番号:▲▲▲▲の請求を、Paid番号(代表者):●●●●にまとめてください。」と記載ください。


Paidお客様番号確認方法: ①新規利用開始時のメール ②Paidマイページ

Paid新規利用開始時のメール

よくある質問


<Paidの審査はどれくらいで完了するか知りたい>

お申込み後すぐにPaidでの発注ができますが、お申込内容によっては利用開始までに2〜3営業日お時間いただくことがございます。

審査の結果により、ご利用いただけない場合もございます。Paidの契約内容に関しては「Paidお客様サポートデスク」までお問い合わせください。


<Paidの請求書はいつ届きますか?>

請求書は下記のスケジュールで発行されています。

・20日締め:締め日の翌営業日

・末締め:月初3営業日

請求書の発行後、翌営業日に投函されます。

詳細については「Paidお客様サポートデスク」までお問い合わせください。


<Paidと他の決済を併用することはできますか?>

併用はできません。

分割やその他の決済を併用してのご利用には対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。


<既にPaidに登録していても入会手続きは必要ですか?>

既にPaidをご利用の場合でも入会手続きは必要となります。

お手数をおかけしますがご登録をお願いいたします。


<Paidに関する問い合わせはどこでできますか?>

審査結果や限度額引き上げのご要望など、Paidのご利用に関する不明点は「Paidお客様サポートデスク」へお問い合わせください。